『Little Love Liver AIRI(リトルラブライバーあいり)』

チャンネル概要

https://yt3.googleusercontent.com/GD4GuREUR5CAU14N3j3LGvgJne4TAmmDLc5L-DlCUVrhHk00GUpkfkGhpHbmytrWbyptx6qrPQ=s176-c-k-c0x00ffffff-no-rj

リトルラブライバーの小学生(LLLJS)AIRIです♪

 

ラブライブ!をこよなく愛する小学1年生の7歳です☆

 

見つけてくれてどうもありがとう!!

 

夢はかのんちゃんみたいになること!

 

スクールアイドルになってラブライブのすてきな曲をたくさんうたったり踊ったりしていっぱいの笑顔とたのしい時間を分かち合うことです!

 

ラブライブ!スーパースター!!の澁谷かのんちゃん、

虹ヶ咲スクールアイドル同好会の歩夢ちゃん、璃奈ちゃん、

サンシャイン!!の ルビィちゃん、

μ'sの穂乃果ちゃん、にこちゃん推しです٩( 'ω' )و

 

このチャンネルでは、普段のラブライブ好きの私の趣味の時間である推し活を公開してみようと思います♪( ´θ`)

 

また趣味で集めているラブライブのグッズを紹介したりラブライブ!スーパースター!!のLIella!(リエラ)の楽曲を歌ってみたりリエラ愛を伝えていきたいと思います♪

 

Love Live!はμ'sやAqoursちゃん、、虹ちゃんももちろんアニメを通ってきました!!

 

今は、お台場へは虹ちゃんの推し活へ行ったり、原宿&渋谷へはリエラちゃんの推し活へ通っています。

 

あまり小学1年生でラブライブが好きなお友達が少ないのでもっと同じ年のおともだちに「Love Live!」の素敵な魅力を知ってもらえたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくねぇぇ〜へへへ。。٩( 'ω' )و

 

動画(抜粋)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com