『Aya&Mai's Kids Channel あやまいチャンネル!』

チャンネル概要

https://yt3.googleusercontent.com/ytc/AMLnZu9vyiYV-0s7SB0asixYx31-FVjUO0CdgecvPJWV=s176-c-k-c0x00ffffff-no-rj

このチャンネルは、キッズや子育て中のファミリー向けチャンネルです!

7歳の長女あやりと4歳の次女まいながクッキングや遊び、お出かけの情報などを動画を通じてシェアしていきます。

 

あやり(長女、7歳)→引っ込み思案な性格だったのに、いつの間にか「おちゃらけキャラ」に変身!度が過ぎるのがたまに傷(^_^;) キッズチャンネルの女の子たちに憧れている。途中ウダウダするが、コツコツやり切る努力家。

まいな(次女、4歳)→あやりが大好きで、あやりをよく観察している。しっかり者。2022年4月から幼稚園の年少になった!

気分屋さんだが、ひと懐っこくて誰とでもすぐ友達になれる!

 

ぜひ、チャンネル登録をお願い致します♪( ´θ`)ノ

Please Subscribe! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インスタグラム:https://www.instagram.com/s_s.chiharu0413

 

動画(抜粋)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com