『かのんちゃん&いろちゃん』

チャンネル概要

https://yt3.googleusercontent.com/ytc/AL5GRJUvgZIO2ifUfkFhTI9jF7YTRXrZWsUIxRTWPE3l=s176-c-k-c0x00ffffff-no-rj

【こちらがメインチャンネルです♪】

かのんちゃん&いろちゃんチャンネルに来てくれた皆様ありがとうございます★

 

★かのんちゃん★

小学3年生!

BT21のチミーが大好き♡

ぽむぽむプリンとポチャッコも好きみたい♪

負けず嫌いで泣き虫な女の子( ¨̮ )

TikTokも大好きだよ♪♪

面白いことが大好きでよくみんなを笑わせてくれるよ!

 

★いろちゃん★

4歳になったよ!幼稚園の年中さんになりました♪

お勉強がとにかく大好きw

ドラえもん、キティちゃん、メルちゃん、プリキュアが大好き♥︎︎∗︎*゚

我が家で一番元気で一番活発な女の子( ¨̮ )

動くこと、走ることが大好き!

でも何よりもパパが一番大好きなかなりのパパっこ( ꒪⌓︎꒪)

 

★はるくん★

末っ子長男(*´꒳`*)

甘えん坊でやんちゃで最近いたずらしまくりな元気な1歳の赤ちゃんだよ!

毎日騒がしめなお姉ちゃんたちに可愛がられながら日々成長中!

最近はアンパンマンプラレールが大好き♪

泣き虫ですぐ泣くところがポイントです(笑)

 

★パパ★

お調子者でいつも元気!

かのんちゃんといろちゃんとはるくんにすごく優しいパパだよ( ¨̮ )

実はゲームとアニメが大好きなかなりのオタク人間!w

動画にもたくさん出てくるよ♪

 

★ママ★

企画、撮影、編集担当♥︎︎∗︎*゚

マイペースで大雑把な性格!w

ポケモンが大好き♥︎︎∗︎*゚

動画にもたくさん出てくる予定です!笑

 

かのんちゃん&いろちゃんチャンネルではキッズやファミリー向けの動画を投稿していきます。

おもちゃ遊びやごっこ遊び、寸劇や教育まで取り入れ視聴者の皆様と一緒にいろいろな発見をしていけるようなチャンネルにしたいと思っております。

 

このチャンネルでは遊んだり勉強したり、何かに挑戦したりしながら笑って泣いて自然体のかのんちゃん&いろちゃん&はるくんを見て頂きひとりでも多くの子供たちや保護者様に笑顔や癒しを提供していけたらと思います。

 

■お仕事のお問い合わせは下記メールアドレスまで

kanonchanirochan@gmail.com

※配信者様のコラボもお誘いもお待ちしております♪

 

動画(抜粋)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com