『みる miru』

チャンネル概要

https://yt3.googleusercontent.com/zi2sn5O3sA5Ov6-AnYPmM8r08NLOMDTANmCkAIG8xG3ap_tJlluzx16ZZ_75JeIA_qktmCAEw7E=s176-c-k-c0x00ffffff-no-rj

中3のみるです

編集初心者なので頑張ります🙇🏻‍♀️𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

投稿は気まぐれ、不定期です( ¨̮ )

 

荒らしはブロ&削除させて頂きます😢

(他の方の名前を出すのも迷惑になってしまったり荒れてしまうので書かないで欲しいです‪‪)

━━━━━━━━━━━━━━━

・コメントは私が見て承認して反映している時もあります!

・コメントはグッドとハートを押して既読みたいにしています🙌🏻 返信を心がけているので全員に返信させて頂きます( ¨̮ )✨️

・◯◯さんのパクリだ!というコメントがあるかもしれませんがその方は憧れていたりします🤲🏻

━━━━━━━━━━━━━━━

 

起立性調節障害持ちです(中一の時診断されました)

朝が苦手で朝ごはんほぼ食べません😭……

 

初投稿日→2022/6/19《自己紹介動画》

 

【趣味】

・文房具集め

・編集

・空や風景の写真を撮ること📸☁️

・家具を沢山見ることetc….

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントで返信出来ないこと

・住んでいる地域(関東や関西とかなら言えます)

・個人情報(本名など)

・編集アプリ(個人的に秘密にしたいからです🙇🏻‍♀️)

 

動画(抜粋)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com