『ちゅーがくにねんせい!』

チャンネル概要

https://yt3.googleusercontent.com/UEScs3ikGD4n6uJtuIhBVnP7JMkzy6hCZJKZ83B4k-OCWZy_buIrHrpCdIQaEFeSPVpPo38d=s176-c-k-c0x00ffffff-no-rj

基本情報

どうもちゅーがくにねんせいの「めい」「あち」です!!

 

SNSアカウント】

😻ちゅーがくにねんせい!😻

💓Instagramhttps://www.instagram.com/tyugakuninensei/

 

めい🦈💖

💓Instagramhttps://www.instagram.com/mei._.0906/

💓TikTok本垢https://www.tiktok.com/@meinosabuaka0906?is_from_webapp=1&sender_device=pc

💓TikTok裏垢➰https://www.tiktok.com/@mei._.bayooooon?is_from_webapp=1&sender_device=pc

 

「ちゅーがくにねんせい!」です!✨

っといいつつ実は高校一年生!✌🏻

「自分から笑顔に!!」をモットーに「みんなに笑顔を届けたい」

と思って、はじめたチャンネルです😻❕

勉強的なまじめなことからお笑い・おふざけまで

いろんなことを体験しながら

みんなと一緒に成長していきたいと思ってます!

 

みんなで徐々に時間を作って企画・撮影・編集一通りやって配信回数は増やしていくつもりです!

なんでも勉強!勉強!楽しくやっていきます!!

どうか、あったかい目で見守ってくれるとうれしいです!

 

みなさんからのお便りや感想、コラボやお仕事の依頼などは

こちらからよろしくお願いします。

tyugakuninensei@gmail.com

 

自分から笑顔に!!そして、みんなも笑顔に!

 

●チャンネルの歴史

2022年04月29日 初投稿

2022年05月22日 100人達成🎉

 

#ちゅーがくにねんせい #自分から笑顔に #めい #あち #福岡県 #高校生 #jk #女子高生

 

動画(抜粋)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com